ちいさなごはんや
by hako__niwa







はこ庭 ご案内
ブログをご覧くださいましてありがとうございます。


はこ庭は、
2009年11月1日~2017年7月8日の間営業の、可能な限り地元の野菜を使用したちいさなごはんやでした。
カテゴリ
全体
店舗情報
定休日情報
メニューの説明
日替わりメニュー
お知らせ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
more...
画像一覧













カテゴリ:店舗情報( 1 )
お知らせとお願い 追記あり
【 お知らせ 】

2017年7月をもちまして、はこ庭は終了いたします。
これまでたくさんの皆様にご利用いただきましたことに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
残りの日々を大切に営業してまいりたい所存です。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
2017.3.27


<<追記その1>>

よくご質問いただきますのでこちらに追記させていただきます。

はこ庭終了後は私の知人がこの場所で、10月頃から飲食店を始める予定です。
そちらも引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

はこ庭は数年程で辞めることを前提に始めました。
終了のご挨拶とともに、皆様から温かいお言葉を頂戴し、大変ありがたく、また、心苦しく思うこともございますが、ひとつのところに留まれない回遊魚のような性分です。
どうぞお許しくださいましたら幸いです。
他にやりたいことがありますので、はこ庭の移転や再開の予定は(今のところ、)ございません。

2017.5.1






<<追記その2>>

7月の営業ですが、ご予約の受け付けをしない事にいたします。
ふと気が向いた時にふらっとお越しください。

開店前にだいぶ早い時間から順番待ちで並ぶ事お避け下さいますと大変助かります。
ふと気が向いた時にふらっとお越しください。

お席が混雑してしまう状況が続いております。
2名様以下でのご来店をお願いいたします。
3名様以上でご来店の場合、大概お断りする事になります。
ご了承くださいませ。

また、はこ庭終了の日程ですが、告知は控えさせていただきます。
理由は、お店が「終わること」がイベントではないからです。

「最終日にご来店なさりたい」とのお言葉を頂戴いたします。
もしも万が一、その日を目指して一度にたくさんのお客様がおいでになられましてもご入店をお断りしなければならない状況は大変心苦しく思います。
ご理解いただけましたら幸いです。

これまで通り、
「はこ庭でごはんでも食べようかな?」と、
ふと気が向いた時にふらっとお越しください。

その際に、もしかしたらある日突然、お店が閉まっていることもあるかもしれません。
それをもちまして、この店の終い方とさせていただきます。
3月からお店を終う事を皆様にお知らせしたのはそのためです。
7月までの間に皆様にご挨拶をしておきたかったのです。

遠方などでお会いできない皆様方にはこの場でのご挨拶を失礼いたします。
これまで本当にお世話になりました。
ありがとうございます。


ご不便ご迷惑をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

2017.6.1







【 所在 】


国分寺市東恋ヶ窪2-36-31

連雀通り沿いけやき公園そばです。

電話番号はございません。

駐車場のご用意はございません。
コインパーキングはけやき公園の向かいにございます。




【 営業日時 】

営業日
木金土日

営業時間
11時半〜材料終了時、
もしくはラストオーダー17時



【 お願い 】


食べログ、または類似のサイトへの当店の口コミ、投稿はご遠慮ください。
SNSへの写真を含む投稿もお控えくださいますと大変助かります。





お急ぎのお客様のご来店はご遠慮くださいませ。



一度にたくさんのお客様のご対応をすることができません。

先にご来店のお客様を優先いたします関係で、
満席でなくてもご入店をお断りしたり、
お待たせしてしまう場合がございます。

また、3名様以上のグループでお越しのお客様もお断りする場合がございます。
ご理解いただけましたら幸いです。



一日にご提供できます定食の数は
手作りのため、また、設備の関係上、たくさんはご用意できません。
売り切れの際にはご容赦くださいますようお願い申しあげます。




お子さま連れのお客様にお願いがございます。
どうぞよろしくお願いいたします。






























[PR]
by hako__niwa | 2017-07-06 19:54 | 店舗情報