ちいさなごはんや
by hako__niwa







はこ庭 ご案内
ブログをご覧くださいましてありがとうございます。


はこ庭は、
2009年11月1日~2017年7月8日の間営業の、可能な限り地元の野菜を使用したちいさなごはんやでした。
カテゴリ
全体
店舗情報
定休日情報
メニューの説明
日替わりメニュー
お知らせ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
more...
画像一覧













おっきなケーキを作ろう会
夢のようなおっきなケーキを作ってみませんか?

自分で好きなように飾りつけて作ったおっきなケーキを、
ナイフで切り分けたりせずに
ガシッとフォークを突き刺して
誰に遠慮するわけでもなく
思う存分頬張ってみたい、という、
子供の頃に叶えてみたかった夢があります。

その夢を子供の頃の私は叶えることはできませんでしたが、
大人になった今、叶える力を手に入れました!
同じようにそんな夢を想い描いていらっしゃるお子さんとご一緒に、
夢のような夢が叶う瞬間を楽しみたいと考えます。

※小学生を対象とさせていただきます。(親御さんの付き添いは原則無しですが、応相談)
※お一人様参加費1800円。
※ふわふわの自家製スポンジと生クリーム、フルーツ、飾付けお菓子等使用予定です。
※余ったケーキは容器をご持参いただきまして、お持ち帰り可能です。
※小学校の春休み期間中の月、火、木曜日の平日15~17時を予定しております。
※おっきなケーキを作るためには
 4~5名様以上が集まらない事には大きさが物足りないかと思われます。
 もし、4~5名様以上のグループでお申込し込みが可能でしたら、
 お誘い合わせの上、上記スケジュール内の日にちでお申し込みください。
 (上限人数は8名様くらいまで…)
※個々にお申込みいただきました場合、
 他のお客様とのスケジュール調整をさせていただきます。
 (個々のお申込みで万一、人数が集まらなかった場合、中止になる事もございます)
※メールhako__niwa@excite.co.jpか、店頭でお申し込みお待ちしております。

現在、4/5(月)にひと組さまグループでお申込みをいただいております!
[PR]
by hako__niwa | 2010-02-27 22:27 | お知らせ
<< 28日(日)のごはん定食日替わ... 27日(土)のごはん定食日替わ... >>